2007年5月16日水曜日

今週末は4連休

メールアドレスや入構証も手に入り、やっと落ち着いてきました。17日(木)はキリスト昇天祭でお休みで、18日(金)はINRIA独自のお休みということで、木曜日から4連休。先輩にはいいときに来たなって言われたけど、ゴールデンウィークで十分、羽のばした後なんですけど、、、

あと研究所が無料でやってくれるフランス語クラスに申し込んでみました。がんばって少しずつ習得していきたいと思います。

ディナーは先輩の家でいただきました。ごちそうさまでした。

th_CIMG5768.jpg



6 件のコメント:

さすらいのsumiponさん さんのコメント...

手前のナプキンの上のブタさんが気になります。。。(ひょっとして犬ですかね?)かわいい。

マナブ さんのコメント...

ブタですかね。シャレているっていうか、なかなかかわいかったです。

しんぺー さんのコメント...

酒らしいのがあるね・・・?
むこうでもやはり!?

マナブ さんのコメント...

フランス産のビールだったよ。結構おいしかったけど、すこし酸味が強めだったかな。

Satoshi さんのコメント...

飲み食い関係は、何がテーブル上にあるのか、ついつい詳細チェックしたくなるね。

マナブ さんのコメント...

メインはネギの上にガーリックとチーズをのせて焼いてあるもの。左端にはチーズがたくさんあるんだけど、写真では切れてるな。おいしかったー。