2010年10月29日金曜日

2010-10-28のつぶやき

  • 08:10  日本人はどうして自分たちの都会生活や文化の比類なき価値を認めようとしないのか、不思議になる。東京は魅力的な都市だとどうして分からないのか。経済力でしか勝負できないと本当に思っているのだろうか。 / それでも外国人が東京暮らしを愛する理由… http://htn.to/coog1H
  • 08:15  日本もこうなりそうな気がする。「移民から目を背けてきたドイツは、出稼ぎ労働者ら移民たちの社会への統合を阻むルールを作ってきた。彼らをよそ者扱いすべく、厳しい市民権取得条件が設けられた」 / メルケル「多文化主義は失敗」発言の真意 | ワ… http://htn.to/JQAD53
  • 08:23  ウェブとハイテクで最もセクシーな12人のギーグ。女性のギークはGeeketteと言うらしい。 / Les 12 Geekettes les plus sexy du Web et du High-Tech | Websourcing.… http://htn.to/aFpzCy
  • 08:33  @clubmanta 離れてみてみると良さが分かったりしますよね。僕も住んでたときはいつも疲れてて、いいところが見えてなかったように思います。  [in reply to clubmanta]
  • 08:34  @hiro 確かにお金以外の話が出てくるのはこれからかもしれませんねー。  [in reply to hiro]
  • 16:56  自動車+通信はもうすぐそこ!「日本の失敗産業と成功産業は間もなく融合する(通信と自動車) | フランスの日々 http://t.co/JW2aio1 」 / 「スマートフォン化する自動車」の逆転世界へようこそ:日経ビジネスオンライン http://htn.to/73iaLW
  • 17:24  中国政府は、自分たちには「ずる」をし続ける権利があると思うかもしれない(それも、ある程度は正当化される)。だが、自分たち自身の利益ために、ずるはやめるべきだと判断する可能性もあるのだ。 / 中国には「ずる」をする権利があるが・・・  J… http://htn.to/FxasJ3
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: