2010年10月2日土曜日

2010-10-01のつぶやき

  • 08:45  パリの街を夜中ライトアップ。Nuit Blanche明日です。 / Nuit Blanche - Paris.fr - Nuit Blanche - Paris.fr http://htn.to/4kpPWb
  • 10:53  千人の大富豪に最貧困層25億人に匹敵する富が集中し、世界60億人の天上に君臨してしまうような欠陥システムの修正も忘れてはならない / ゲイツ=バフェット、慈善のなかの偽善 | アメリカ | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシ… http://htn.to/q6Ck3c
  • 12:49  異論の持つ力はすなわち驚きの力。間違った答えが大声で叫ばれるのを聞くことよって、われわれはそれが持つ意味をもう一度考えてみるようになる。その回答を理解しようとして、問題を新しい視点から考え始める。 / 「知らない人をフォローすること」と… http://htn.to/hq5j6a
  • 14:33  パリ・モーターショーは明日開幕。2週間。 / 2010 Paris moter show http://htn.to/bb4UXF
  • 14:56  RT @clubmanta: (続き)欧米に完全にやられちゃってんのが「スキーム」「ルール」「フォーマット」「コンセプト」「ストーリー」の闘い。これの後追いをやっている間は、「安価」競争をするしかなく、日本のような国は勝てるわけない。だから米国の後追い猿真似を煽っているブ ...
  • 14:56  RT @clubmanta: 今、米国スキームの猿真似を煽っているブロガーは、エリートではない。「アオリート」「パクーリート」である。あんな連中に煽られて右往左往している間は、成長なんかしねぇよ。パクリとアオリじゃ飯も食えないよ。
  • 16:11  これが「インフレ」をいい間違えたフランスのラシダ・ダチ元法相の失言みたい / YouTube - Rachida Dati confond Inflation et Fellation pendant un j… http://htn.to/n43TwM
  • 17:08  (仏語)Twitterはソーシャルネットワークでなくなった/71%がリツイートしたことない/23%だけがリプライを受けた/6%がリツイートされた/TwitterはSNSではなくて情報源 / Twitter n'est plus un r… http://htn.to/fQjjw5
  • 17:10  暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 パリのファッションショーがもうやることが尽きたらしく完全にネタに走っている  - ライブドアブログ http://htn.to/LbirGj
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: