2010年8月15日日曜日

2010-08-14のつぶやき

  • 11:08  デザインを変えないようにBloggerの旧テンプレートから新テンプレートに移行しました。表示が少し早くなった気がします。RT フランスの日々 http://bit.ly/5fxhKM
  • 11:59  日記更新。今のところパリで一番おすすめの中華料理。辛いやつです。 RT フランスで理工学: 家常菜?(Restaurant le Lac de l'Ouest) http://bit.ly/co6rag
  • 14:28  @toqmitz あ〜。残念。満席でならぶ覚悟が必要かも。2,3軒となりのベトナムのフォーも美味しいよね。あちらも並ぶことが多いような。  [in reply to toqmitz]
  • 14:29  @HISTORIENNE_Ar そうだったんですね。中国人がたくさんいましたが、友人は前に来たときには日本人もいたと言ってましたよ。  [in reply to HISTORIENNE_Ar]
  • 18:31  本当だ。珍しいw RT @KY0: ルペンが珍しくまともなことを…「戦争は65年前に終わったはずだ。フランスとドイツは和解した」仏極右党首らが靖国参拝 http://bit.ly/8XJpcZ
  • 18:45  @KY0 あー。移民政策の方はルペンに褒められて微妙な気分になりましたw。今回のは前向きでいいですね。  [in reply to KY0]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: