2010年8月5日木曜日

2010-08-04のつぶやき

  • 06:13  被引用です。「移民受け入れ体制を少しでもマシなものにしていくことは、火急の課題になってんぢゃないかと思う」RT 極私的脳戸/日々の与太 ? 3日のうだうだ/ハワイに行ったことはないんだけれど、 http://bit.ly/d2jbvf
  • 08:46  被引用です。ふむ。「異質なモノを受け入れるマインドを育てる訓練として、問題の性質が似ている女性の労働市場への受入を促進すべき」RT @umemekun: ブログ更新。 将来の移民受入れのために今すべきこと → http://am6.jp/dxITdw
  • 11:04  @umemekun どうも〜。その発想はなかったわ、です。こちらも今夜辺りもう一つ加工と思います。よろしく。  [in reply to umemekun]
  • 13:10  「人生の有限感が人を生き急がせ、くだらない世の中の常識に汲々と従う生き方に立ち向かう原動力となる」←どうせ死ぬのに何頑張ってんだろうって人もいそう。 RT @InsideCHIKIRIN 人生の有限感 - Chikirinの日記 http://bit.ly/9SZVpi
  • 21:00  条件=人生で1年以上外国で過ごしたことがある日本人が過半数になること。提案=高校生以上の学生を対象に国から海外滞在一年間の金銭援助。RT フランスの日々: 日本が移民を受け入れられるようになるための条件と提案 http://bit.ly/c2xlfF
  • 21:11  RT 欧州の移民問題とスポーツの役割 和の演出の巧拙で天国と地獄を味わったフランス JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/b94Mu0
  • 21:25  ダメな経営者を破滅させることは愚策である。...(略)... そんなリスクを取る人物は間違いなく、破滅的な失敗のリスクを最小限にとどめるような方法で経営に当たるだろう RT 失敗に対する報酬の是非 英BPとゴールデンパラシュートの問題 http://bit.ly/d6i23q
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: