2010年8月4日水曜日

2010-08-03のつぶやき

  • 08:10  .@L_star @Koshian 端折り過ぎた要約はごめんなさい。賛成全員が海外在住というのが興味深かったので紹介したかったのですが、ニュアンスの違いまで説明すると長くなりそうだったので。 RT 日本への移民は2010年時点では時期尚早 http://bit.ly/a1b6yF  [in reply to L_star]
  • 08:11  まあそういうところはありますからねw。次のエントリで触れてみたいと思います。 RT @koshian: @L_star @Sophie525 新しいアイデアは常に時期尚早ではありますねw  [in reply to koshian]
  • 08:17  お。結構読まれてますね。Togetterって初めて使いましたが便利ですね。該当エントリの最後に追加しました。 RT Togetter - 「移民に賛成する二人が異なる視点から意見を交わす」 http://bit.ly/dqbfRw
  • 08:30  被引用です。 「多様な価値観に触れて他者理解を促進できる移民社会は望ましい」 RT @daichi_must_die 無名天地:Immigration〜「Empire(帝国)」か「Nation State(民族国家)」か http://bit.ly/b13jPo
  • 12:50  被引用です。「結論は @Sophieさんの結論とほぼ同じだが、これに関しては @elm200さんや@Koshianさんも同意してくれるのではないだろうか」RT @infobloga: 経済的問題としての、また、文化的問題としての移民問題 http://bit.ly/abmebg
  • 13:08  @cuatro9 :) 似たような感想をもちましたが、まだ23歳の若者だそうですよ。自分が23歳の時を考えても堂々と意見を言えているだけでも大したものだと思います。どんどん発信して欲しいですね。  [in reply to cuatro9]
  • 16:28  危惧する人がいるだけ米国が羨ましい。日本だったらフルボッコ→「調子に乗るな。だれからも攻撃されないようにしろ。政府の世界に職を求めたいなら安全策を取れ」。事件は若者たちにこんなメッセージを送ることになる懸念。RTツイッターでCNN記者解雇 http://bit.ly/9uNDo8
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: