2010年8月6日金曜日

2010-08-05のつぶやき

  • 08:13  これはそうだろうな→「日本人が日本企業に「あっそ、じゃあいいよ、もっと条件のいい海外の会社に行くから。」と言えるようになる時、日本の労働環境は初めて次の一歩を踏み出せるようになると思う」RT 日本人に足りないもの - 僕がいた世界 http://bit.ly/cGzqEq
  • 12:18  @neferteri ありがとうございます。海外に出るのが当たり前の時代に、もう一度移民について考えてみると違う結論が出ると思うんですよね。  [in reply to neferteri]
  • 13:48  被引用です。「人口半減のインパクトってデカいと思うんだがなぁ」RT @nean 極私的脳戸/日々の与太 ? 4日のうだうだ/気力、never more、ですねぇぃ http://bit.ly/afRbUy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: