2010年5月21日金曜日

2010-05-20のつぶやき

  • 00:03  フランス人女性の何パーセントがピルを服用しているか知ってますか?60%(2000年;20歳から44歳まで)です。フランス人はピル解禁こそ女性革命の第一歩、ととらえているのだ。RT 女のコの味方〜ピル服用のすすめ http://bit.ly/dn97kE
  • 12:59  @cyberbloom あー、あるかも知れませんね。あと無痛分娩なんてのも当然視されているんですよね。激痛に耐えて産むなんてなんて野蛮な、、みたいな。。  [in reply to cyberbloom]
  • 14:09  RT @massirochuntis: どひゃー! RT @rob_art: うわー! >ピカソ、マティス、ブラック、レジェ、モディリアーニ絵画5点盗難…560億円相当@パリ市立近代美術館 http://bit.ly/aq6YRe
  • 17:07  相手が日本人である限り、われわれは、あらかじめ行動を読むことをやめず、その読みを外された時には憤慨する。それゆえ、日本人の指導者は、不義理であったり異例であるような決断には、踏み切れない。RT 次期代表チームの監督にはジローラモを http://bit.ly/cT0fcZ
  • 22:39  @iiiaui それはちょっとびっくりですね〜  [in reply to iiiaui]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: