2010年5月11日火曜日

2010-05-10のつぶやき

  • 09:19  @tkatsumi09j 同意見ですね!そしてはてブで同じようなコメントがついてますね。米軍をおいてあげるかどうかの議論が混迷するのは米軍にとっても居心地が悪いでしょうからね。意図的に振り回している線もあるとおもうんですよね。  [in reply to tkatsumi09j]
  • 10:55  正しい認識だと思います。「日本の政治家は移民問題に向き合っていない。議論がないために、日本は移民を負担に感じている。さらに外国人を非難して票集めをする政治家もいる」RT 日本を滅ぼすのは外人じゃない | ニューズウィーク http://bit.ly/cx8nnl
  • 15:59  RT メディア・パブ: iPad向けニュースアプリ、評価トップは「France 24」 http://bit.ly/c5bwCA
  • 17:41  @kenhoshino どうも〜。ありがとうございます。おやすみなさい〜  [in reply to kenhoshino]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: