2010年5月6日木曜日

2010-05-05のつぶやき

  • 08:25  保守政権(=自民党)がやるべき事と、革新政権(=民主党)がやるべき事を整理してから、迷走を続けているように見える民主党の懸案事項である、普天間基地問題を考えます。 RTフランスの日々: 議論後に議論前の結論に至ることにも価値がある http://bit.ly/bI9zvW
  • 10:01  追記:今まで登っていた対米従属の山が最善だと信じている人が多いように思います。普天間基地問題は、愚者が意図せず失敗したと言う視点以外で、見てみる必要があるように思います RT フランスの日々:議論後に議論前の結論に至ることにも価値がある http://bit.ly/bI9zvW
  • 10:49  追記2:首相は馬鹿って言うのが大方の見方なんでしょうかね。もう一度言っておきます→「善意の愚者が意図せず事態を混迷させてしまった」との解釈が首相に最も都合が良い RT フランスの日々: 議論後に議論前の結論に至ることにも価値がある http://bit.ly/bI9zvW
  • 14:01  「フランスの日々: 議論後に議論前の結論に至ることにも価値がある」への言及です。 RT 2010-05-05 - ka-ka_xyzの日記 http://bit.ly/aovsfl
  • 15:24  RT @xr0038 このエントリに弱点があるとすればSophieさんの善意に基づいた推測に基づく解釈だということ.もし鳩山さんが本当のバカだったら取り返しのつかない事態もありうる. 議論後に議論前の結論に至ることにも価値がある http://bit.ly/cg9bMw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: