2010年5月12日水曜日

2010-05-11のつぶやき

  • 12:50  RT @realsoko: かわいいアイコンが揃ってて、スライドを作るときに使えそうです!情報ありがとう!RT @hiko1ron: shibachanに教えてもらったけどこれいいな。何かに使えそうだ。IconFinder http://bit.ly/csMJ6B
  • 16:11  「1945年の核兵器の発明以来、ヨーロッパは平和だ。だから、なぜこの道具を処分する必要があるのか?」RT「俺の爆弾に手を出すな!Sarkozy」|PAGES D'ECRITURE http://bit.ly/cjqZEr
  • 17:06  ギリシャ人とドイツ人が繰り広げる非難の応酬と、危機が「両国の国民を対立させてしまった」事態を嘆いた。同氏に言わせると、「これは、近代欧州においては限りなく戦争に近い状況だ」 RT 欧州は緊縮財政に耐える覚悟ができていない  JBpress http://bit.ly/a6BiRF
  • 17:11  @BordeauxAppart 翻訳する記事の選択、翻訳のスピード、続ける根気がスゴイですよね。  [in reply to BordeauxAppart]
  • 17:18  FB依存症を生む理由の1つは、「mixi」などと異なり、FBには「足跡」機能がないことが大きいのではないか。RT フェースブックに人生を翻弄される米国人 中高年インテリがなぜ依存症に? JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/8XzHuJ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: