2010年5月15日土曜日

2010-05-14のつぶやき

  • 10:23  ある著名精神科医「『実験がうまくいかなければやり直せばいい』という、首相らしい理系の発想がにじみ出ている」(1月26日 朝日新聞) RT 大卒・理系の就職内定率 なぜ文系よりも高く「不況に強い」のか? JBpress http://bit.ly/cGpy1R
  • 10:24  @shiyosama 「民主党に期待したのはただ自民党を否定する事だったかも」。なるほど。なんか腑に落ちました。  [in reply to shiyosama]
  • 10:43  魔女の勘違いぶりを数万人がフォローして、冷ややかに見物している。なんという恐ろしい光景。この先、現実の世界を動かすことになるのは黙ってツイッターを眺めている観察者たちの心に兆す静かな厭世観なのだと思う。RT セレブのつぶやきと「裸の王様」 http://bit.ly/cBGhn5
  • 13:29  日本モデルはオプション1〜4がほぼ同じように見えるくらい全く違った感じになる気がするな。RT "日本の将来像"をお選びいただけます - Chikirinの日記 http://bit.ly/b8i8x1
  • 13:33  ブログとツイッターで起こった議論を元に対談が行われて放映されるなんてなんか未来的。日本を離れて3年ですごい変わりようだ。一方フランスはあまり変化が見えない。RT「光の道」孫正義のプレゼン力 - 人と組織と、fukui's blog http://bit.ly/bbugWm
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: