2009年11月30日月曜日

Salon des vins 2009

去年に引き続き今年もSalon des vinsに行ってきました。膨大な種類のワインを味見できます。今年はワインに詳しい友人が来ていたので、推薦されるままに20種類ぐらい(?)試しました。彼は、5日間の会期のうちで毎日来ていて、明日も来る予定だそうです。ワイン・オタクですな。

特に美味しかったワインを選んで、Côtes du Rhôneの2種類を買って帰ってきました。

2008年:Salon des vins




2 件のコメント:

pearl Miyuki さんのコメント...

ワインの香りが漂ってくる~(笑)
あー、行きたかった。。。
あー、カートン買いしたい。。

マナブ さんのコメント...

カートン買いたくさんいるよね〜。だいたい買っている人はカートンな気がするよ。