2009年11月28日土曜日

2009-11-27のつぶやき

  • 01:34  日記アップデート: 2009-11-26のつぶやき - 00:06  フランスには「理念に合わない」と感じたとき、非常に激し?http://ow.ly/164CHz
  • 10:13  @yumimadrid スペインでも同じような感じなんですね... スペインには二度行きましたが、パリよりも海鮮が美味しくてうらやましいです。スペインの方が海鮮のレベルが高いので、刺身や寿司のレベルも少し高いのではないかと推測してます。  [in reply to yumimadrid]
  • 13:39  www あるある。働くのは木曜日まで! RT @ABcruasan: 今日は金曜日。しかも同僚の子二人の誕生日が重って、シャンパンやワインをお昼からあけて、もちろん、もうみんな、仕事なんかする気無し!
  • 14:14  日曜日10時にSalon des vinsに行きます。ワイン試飲し放題! http://www.salondesvins.com/
  • 14:18  去年、Salon des vinsに行ったときの日記。去年チケットもらった先輩に同じようにチケットをもらった。感謝感謝。RT フランスで理工学: Salon des vins http://ow.ly/GcVL
  • 14:41  その年のワインの出来を占うものでもあるボージョレー・ヌーボー。来年秋以降に飲める2009年産のフランスワインに期待がふくらみます。 RT フランス生活情報 フランスニュースダイジェスト - 今年のボージョレー・ヌーボーはうまかった http://ow.ly/Gd9o
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: