2009年11月18日水曜日

2009-11-17のつぶやき

  • 00:25  日記アップデート: 2009-11-16のつぶやき - 01:35  日記アップデート: 2009-11-15のつぶやき - 01:34  日記アッ http://ow.ly/1628p7
  • 08:53  RT @KyotoUniversity: フランス留学フェア2009(法学・政治学) http://bit.ly/2X5OBg
  • 08:55  FrenchBento、結構読者いるみたい。RT @donperi: フランスでBento なる弁当ブーム到来。http://frenchbento.canalblog.com/ 不思議だわ
  • 10:14  @toqmitz たしかに。毎日サンドイッチよりも良いアイデアだと思うな〜  [in reply to toqmitz]
  • 10:15  @mipopo 近かったらちょっと行ってみようかな〜ってなりそう。  [in reply to mipopo]
  • 10:18  @mipopo パリの映画館でダージリン急行見たときは、終わりの歌が「オー・シャンゼリゼ」でちょっと笑った。アレなんだったんだろう。  [in reply to mipopo]
  • 13:47  @mipopo あ、初めてだったか。。微妙なネタバレすまんかった。フランス語のおかげで細かいところは分からなかった記憶があるな〜  [in reply to mipopo]
  • 16:39  「経済規模が米国の3分の1足らずで、国民1人当たりのGDPがアンゴラ共和国並みの中国が、何とかして世界を救ってくれるという考え方は馬鹿げている。」RT 社説:対中関係のトーンを探る米国 中国に合わせる米国、行き過ぎの懸念も 日本ビジネスプレス http://ow.ly/D3Wd
  • 17:11  「こういった動きが全国レベルで突如現れたのは、中国政府が大学生の就職難問題を、国家存亡の危機としてとらえ、国策として動き始めたからである。」RT こんなに就職難なら、いっそ、兵隊になっちゃえ!:日経ビジネスオンライン http://ow.ly/D4F3
  • 18:28  フランスでは今年は「50年に1度の最高の作柄」と言われている...らしい。ふーん。RT イオンより安い!西友が890円でペットボトル入りボジョレーを販売(東京ウォーカー) - Yahoo!ニュース http://ow.ly/D68W
  • 19:22  「ガードレールにクラッシュしてもなんかおまえだけ助かりそう」って曲が聴きたくなって曲名知らずに探したら見つかった!RT YouTube - B'z GIMME YOUR LOVE-不屈のLOVE DRIVER- http://ow.ly/D70E
  • 19:43  「相対的な衰退は、アメリカ自身の意思でもあります。アメリカには、もう世界の覇権を握っていこうという意思がなくなってきている」RT スペシャル対談 勝間和代、ジャック・アタリと「日本の未来」を語る | 『週刊ダイヤモンド』 http://ow.ly/D7qq
  • 19:45  中国は非常に強い。それが日本の繁栄にも結び付くと思います。先端技術を使った商品、観光業など、日本の経済発展にとって中国は心強い存在になるはずです。もちろん手強い競争相手ではありますけれども、むしろ繁栄の源と見るべきです。RT『週刊ダイヤモンド』http://ow.ly/D7tk
  • 19:48  移民政策は重要です。自分たちとは違う人たちを受け入れずして、その人たちを理解することはできないのです。...(略).. .日本も、もっと国を開くことが将来の繁栄のカギになると思いますね。『週刊ダイヤモンド』 http://ow.ly/D7vN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: