2009年5月1日金曜日

VTC2009 in バルセロナ まとめ

VTC 2009は自動車に関する技術のカンファレンスですが、通信の技術がおもに議論されていました。参加者のトップは韓国人、ついで日本人だそうです。二国の自動車ネットワークへの関心の高さが分かります。

カンファレンスでは携帯で写真を撮っていたのですが、今はケーブルをオフィスにおいてきてしまったのでブログにアップロードできません。週明けに少し書いていこうと思います。今回発表した論文はサーベイ(関連研究調査)だったので、あまり詳しくない分野の質問もたくさん受けましたが、面白い議論が出来たと思います。いい刺激になります。

0 件のコメント: