2009年5月1日金曜日

レストランElche

ついた日はブログを通じて交流していたバルセロナ在住の方と夕飯を食べました。ミシュラン2009にも収録されているお勧めのレストランとのことでした。食事は羊のチーズ、パエリア、クレーム・カタランでした。どれも絶品でした。

互いに働いている分野(ITS)が一緒だったのと、海外で働く時の苦労も一緒なので、話がすごく盛り上がりました。また、仕事や食事やブログで交流できたらなと思います。よく行くレストランということで、何回かブログに登場しているのでリンクさせていただきます。ありがとうございました!





View Larger Map

0 件のコメント: