2005年9月26日月曜日

ブログ公開

7月28日にフランスRennesのENST-Bのインターンに来て、このブログをはじめました。目的は、何年後かに自分が見て楽しむため、家族に近況を連絡するため。ほぼ毎日日記を書いています(最後のほうは忙しさにかまけて、息切れしてますが)。

二ヶ月間のインターンも残り1日となったところで、今後mixiとGREEでこのブログを公開することに。見た人がフランスや、インターンに興味を持ってくれたら、また(主に後輩かな)インターンする際に役立てばうれしいです。

今後の更新は、自分自身でも未知数です。めんどくさがり屋なので、日本に帰ったら、続くか5分だな。

1 件のコメント:

あやひかり さんのコメント...

又、時代が変わり、便利になり、日本にいる時より様子が良くわかります。この2ヶ月間、毎日楽しませて貰いました。ありがとうございました。気をつけてお帰りなさい。
いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
遥か、京都より