2010年3月20日土曜日

2010-03-19のつぶやき

  • 09:09  外国に来て右派から左派にの流れはよくわかるな。書きたいテーマだけど難しいんだよな。 RT 開かれた日本は素晴らしい。しかし、なぜそう思うようになったのか。 | 独り言v6 http://bit.ly/cOycEe
  • 10:05  @L_star なるほど。それもよく分かります。外国かぶれって思われたら、その主張は聞くに足らないと思われてしまいますからね...  [in reply to L_star]
  • 10:07  @mid2010 Oui tout a fait. C'est trop bien fait... :(  [in reply to mid2010]
  • 10:20  友人が電波も電気もないモロッコの砂漠を11日間歩く旅行にいくそうな。現地ガイドとフランス人と行くので言語問題も心配もないのかな。いいな〜。でもメールが溜まりそうとか思ってしまう。
  • 10:42  @tinkleai うーん。人生観が変わるかも知れない旅なのに日常のことが気になっている時点で本末転倒かもしれませんけどね〜。ちょっとだけ体験もいいかも知れませんね。  [in reply to tinkleai]
  • 16:05  LaTeXの数式のソースを昔の論文から検索出来る! RT LaTeX Search - Mathematical Equations in Scientific Publications. http://bit.ly/9xaxP3
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: