2010年3月4日木曜日

2010-03-03のつぶやき

  • 08:05  ww ひねくれ者のフランス人だけに、直球でいいことをやってる人にはかえって弱いのかもな。RT フランス番長 人気投票、意外なトップ http://bit.ly/dtygi3
  • 10:21  「今まで僕は、意見を言うのは控えてきた。なぜならば意見を言えば必ず反論され、批判を受けるからだ。だが、もうそうは言っていられない。」 RT @YoshitoHori ■グロービス堀義人ブログ: ■オピニオン:一人一人の言動が日本を変える http://bit.ly/cegGiF
  • 14:57  フランスの日々が引用されています。ベーシック・インカムは色々考えさせられるのが良いですね。 RT 色々な立場 - www.evo8.org Weblog http://bit.ly/aWYRZj
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: