2010年3月10日水曜日

2010-03-09のつぶやき

  • 11:41  『日本辺境論』の内田樹氏の講演が聞けます。RT 新書大賞2010|特設ページ|中央公論新社 http://bit.ly/bZcMhu
  • 13:45  「王より王党的、という表現があるが、往々にして改宗者や転向者はより原理主義的、より過激になる傾向があることはよく知られている。」 RT イスラム教徒になるヨーロッパ女性 - ヨーロッパご飯作り日記 in ベルギー
  • 13:47  どうして、ブリュッセルの移民街に生きる、ふつーの子が、こんな過激派になっちゃったんだろうなぁ・・・とニュースを見ながら思う。RT マリカの戦い。普通の娘から過激派の伝説の女へ - ヨーロッパご飯作り日記 in ベルギー - http://bit.ly/ae7Cip
  • 18:15  慶應生は外部からどういうふうに見られるか考えた方が良いかも知れない。RT 「早稲田三田会」ってあると思う? 『慶應三田会』 〜宗教学者が見いだした、慶應の「本能」とは?:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/aNSPvv
  • 22:12  @MILIA639 おお。来ましたたかやっぱりインセンティブがないと進まないですからね〜  [in reply to MILIA639]
  • 22:15  @mojin ほお。興味深いですね。僕はあまり感じてませんでしたが、あり得るかも知れない。。  [in reply to mojin]
  • 22:24  すごいな。「La Vanguardia紙なんて、一面前面に昨日の大雪の写真&12ページに渡る特集を組んでいた程です。」RT バルセロナの歴史に残る大雪 | 地中海ブログ http://bit.ly/cAXkb0
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: