2009年1月24日土曜日

Café Leffe Montparnasse

モンパルナス駅の近くのスポーツバーです。その名の通り、おいしいLeffe(ビール)が飲めます。この前、初めて料理も食べましたがおいしさ、量、値段を考えるとなかなかいいレストランだったと思います。写真はLeffe2杯、シュークルート(ドイツ語ではザワークラウト)、ローストチキンで38ユーロでした。雰囲気も良かったです。






大きな地図で見る

4 件のコメント:

ゆうこ さんのコメント...

めちゃ美味しそう~♪
特にきし麺みたいなパスタ!!
て表現がなんだか美しくなくてすいません^^;

パリが初の海外旅行だったので
その時の思い出はいっぱいあるんだけど、どこに行ったとか、そういったことは記憶があいまいになりつつあります…。

今日はローストチキンならぬ、ローストささ身をいただきます(*^_^*)

いつも自炊してるんですか?

マナブ さんのコメント...

確かにきしめんみたいですね〜。フランスのパスタは、ゆで過ぎでおいしくないことが有名ですが、ココのはまあまあでしたよ。やっぱり、ゆで過ぎでしたが。あとは、写真を撮る角度が悪かったですね。パスタしか写ってませんね。。

うちは基本的に自炊していますね。コンビニはないし、毎日お惣菜屋さんに通うのも面倒ですしね〜。

ゆうこ さんのコメント...

え~アルデンテじゃないんですか!!??
それはイタリアだったか…。

ホテルの近くのレストランで食べたのは美味しかったけどな~。
たぶん初めてだったから何でも感動してたってのもあるけど!!

海外を知れば知るほど日本てすごい国だなと思います。
今年(去年)はコンビニの売り上げがデパートを抜いたそうです。
サービスもすごいですしね。

マナブ さんのコメント...

僕はフランスのパスタには期待しないようにしてますね。めったに頼みませんよ。だから余計においしいパスタにあたらないのかもしれませんね。