2012年2月10日金曜日

ベルヴェデーレ宮殿

ウィーン生まれ育ったクリムトの「接吻」という作品が展示されていることで有名な美術館です。それ以外にも印象派とか色々なカテゴリの作品が展示されていました。

2 件のコメント:

原口悠哉 さんのコメント...

マナブ 様

はじめまして、株式会社Groodの原口と申します。
「海外在住者人気ブログ」からこちらのブログを拝見しております。

弊社では現在、「海外在住者の方による旅行プラン提案サービス」を
5月頃をめどに開始する準備を進めております。
http://www.travel-lobby.info/

こちらのサービスは以下の流れとなっております。
ーーーーー
1.旅行者の方が”こんな旅行がしたい”とリクエストする
2.現地滞在・旅行経験者の方がプランを提案する(チケットやホテルなどの原価+手数料が価格)
3.旅行者の方がプランの注文を行った場合、弊社側で手配を行ないプラン提案者に1万円の報酬をお支払い
ーーーーー

このサービスをご利用頂くメリットは以下です。
ーーーーー
1.【完全無料】:登録やプラン提案において、料金は一切発生しません
2.【知識を活かした収益】:自分が詳しい地域の旅行プランを提案するだけで収入が得られます
3.【完全在宅勤務】:全ての作業はネット上で完結します。
ーーーーー

以下のサイトに詳細がございますので、よろしければご参照を頂けますと幸いです。
http://www.travel-lobby.info/

お手数ですが、よろしくお願い致します!

プライベート・ホームズ さんのコメント...

こんにちは。コメント送付欄より失礼いたします。
私共プライベート・ホームズは、パリを主軸にロンドン市内も含めた短期から中長期向けの家具付アパルトマンを提案しております。
http://www.private-homes.com/ja
この度、ブログやホームページに表示設定ができる「ウィジェット」を作成しました。
ブログやサイト管理人様のユーザー登録に次ぐ個別IDを組み込むことにより、設置いただいたウィジェットを介して成立し た予約につきコミッションを支払う、いわゆるアフィリエイトに類するものです。
登録・設定・ご利用に費用はかかりません。

設置例と共に説明を次のページに記載しております。
http://www.private-homes.com/ja/paris/p/38

ご検討いただければ幸いです。