2009年6月16日火曜日

プロヴァンで中世祭

ユネスコ世界遺産のプロヴァンで中世祭があったので行ってきました。パリから電車で1時間30分。押し合うほどではないですが、さすがに電車は混んでいました。中世の仮装して行けば入場料が半額になると言うことで、仮装して入場する人も多かったです。なかには忍者の格好をしたフランス人がいました。黒装束は暑そうでしたが、片目がカカシ先生のように切り傷があってノリノリでした。

Les Médiévales de Provins 2009 - Les Médiévales de Provins









2 件のコメント:

しんぺー さんのコメント...

そっちでも日本の漫画は人気のようだけど何か中世を勘違いしてそうだね^^;

まなぶも仮装していけばよかったのに

マナブ さんのコメント...

日本の中世でも良かったとは、うっかりしてたな。もう一度行くなら、サムライの格好とかしたいな。