2006年4月25日火曜日

おいでよ、24歳

5月の誕生会を1ヶ月前倒しでやってもらいました。
しかもNintendo DS Liteと「おいでよ、動物の森」をお祝いでもらっちゃいました。ありがとう、大切に使うよ。

CIMG3888.JPG

ストーリはまず村に引っ越して、村の人たちと触れ合いながら生活するって感じかな?最初に家を建てるときの借金が、、、。ちなみに借金はすでに返しました。やっている人がいたら、ぜひ一緒に!

6 件のコメント:

maiko さんのコメント...

うーんこれってもしや一大ブームになってるの?
他の人のブログでもやたら話を聞きます。

maiko さんのコメント...

あ、途中で送っちゃった。
早いけど、お誕生日おめでとう!

マナブ さんのコメント...

ありがとうございます。
はやってるんですかね。友達がやってますが、、、ゲームは、釣りしたり、歩いたり、のんびりやってますよ。

まき さんのコメント...

楽しそう!!今、人気で入荷待ちって聞いたけど・・・やさしい友だちだね。
子どもにも、「先生度忘れがひどいから、『大人のトレーニング』やった方がいいよ。」って、この前勧められました。
確かに、友だちも『大人のトレーニング』やったら暗算が速くなったって・・・。
なんでもゲーム化な時代なのね。
ちなみにまきとお誕生日10日違いデス。
5月入るとウキウキしちゃう~~~☆

マナブ さんのコメント...

ゲットすることも難しいらしいよね。ゲットするために並んでくれたみたい。うれしいなぁ。
度忘れがひどいって、、、なんてストレートな子供なんだ。笑。
5月になったら誕生会やりたいね。やっぱり5月はいいよねー。ゴールデンウィークもあるし。(5月病ってのもあるみたいだけど、、)。

まき さんのコメント...

そうそう。自分で言うのもなんだけど、5月ってさわやかすぎだよね!!5月生まればんざーい!(変なテンションすぎ。。。)
昨日、電気屋に行ったら、入荷待ちどころか、「販売停止」になってたよ。すごい売れ行きだね。任天堂すごいね。
会った時に、ぜひやらせてください!!